思わぬ収穫


■■■お知らせ■■■

のっぽさんのブログ・「たんたん♪のっぽ」さんにて企画第3弾が開催されています。

d0131293_1713978.jpg

幸せを共有しよう!みんなの変顔大募集♪

応募方法など詳細はこちらまで。
可愛くて楽しいいんこちゃん達の参加をお待ちしております♪

■■■



今日も母とぴったんこしようと、母の元までやってきたチャーミー。
d0131293_1741397.jpg

茶:おかあさん・・・。

いつもと違って、母の顔から少し距離を置いているのは・・・
d0131293_1742069.jpg

茶:おかあさん?

風邪予防のため、母がマスクをしているからでした。

いくら大好きな母とのおしゃべりタイムでも、
さすがにマスク越しでは微妙らしく・・・
d0131293_1742720.jpg

茶:ねえ!

d0131293_1743466.jpg

茶:おしゃべりの練習

d0131293_1744079.jpg

茶:しようよ~♪

(仕方なく)私に甘えてきました。
思わぬ収穫に嬉しくて10分以上ぴったんこしておしゃべりしてしまった!
チャミのおでこがフカフカで気持ちよかった。


モモコのクイズコーナ~
Q.カメラ大好きなモモコ。どこまでカメラの接近を許すのか。
d0131293_1734016.jpg

桃:あたしの辞書に限界なんて文字はないわよ。

いざ!勝負!

d0131293_1734731.jpg



d0131293_1735679.jpg

そろそろ限界か・・・

あっ
d0131293_174581.jpg


A.ぶつかってもOK

ごっつんこしても一歩も退こうとしないからびっくりしてしまった・・・。



◇日記を1週間をおやすみします。次は来週末になります。◇
復帰する時にはチャミのおでこもすべすべ満月さんになってますように!

[PR]
by toisan0901 | 2010-10-07 19:54 | いんこさん