人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋、それぞれの変化

1週間ぶりの日記です。
私も茶さんも桃さんも変わらず元気に過ごしています。

でも、茶さん桃さんはそれぞれ微妙な変化が・・・
秋、それぞれの変化_d0131293_2114322.jpg

茶:ツノツノしててかゆいよ~。

チャミがツンツンしてたり

秋、それぞれの変化_d0131293_2114913.jpg

桃:あたしはすべすべよ~。

モモはすべすべしてるのですが、
秋、それぞれの変化_d0131293_211568.jpg

桃:じゃあ何?

どうもムッチリしたような気が・・・
秋、それぞれの変化_d0131293_212289.jpg

桃:き、気のせいじゃない?

気のせいじゃない!
1グラム増えて40.4グラムになってました。
頑張って0.4グラム減らそうね。

これからの2羽それぞれの小さな変化のほかに、
ラブラブいんこさんだった2羽の関係にも変化が。
秋、それぞれの変化_d0131293_212831.jpg

茶:おかあさん、おしゃべり聞かせて~。

おかあさんべったりモードが復活しています。
秋、それぞれの変化_d0131293_2122172.jpg

茶:おかあさん・・・。

そしてモモはひとりに・・・

秋、それぞれの変化_d0131293_2122766.jpg

桃:なによ。チャーミーさんたら。

・・・と思ったら・・・
秋、それぞれの変化_d0131293_2123486.jpg

茶:ごめん!モモちゃん。待った?
桃:待ったわよ~。

秋、それぞれの変化_d0131293_2124244.jpg

茶:怒ってる?
桃:別に。フフフ。

おかあさんモードとラブラブいんこさんモードの両立を図っているのでした。
秋、それぞれの変化_d0131293_2124819.jpg

茶:モモちゃ~~ん。ご飯おいしい?プレゼントいる?
桃:・・・。

マメだな~。チャーミーは。
しかし
モモは食事中はチャミが来ても相手をしない主義なインコ女子なのであった。
(ハミハミしてるオーツ麦を落としたくないから)
by toisan0901 | 2010-10-02 21:56 | いんこさん