モモのみぞ知る。

今日は曇り時々雨で不安定な空模様ですが、涼しくてすごしやすいです。
一昨日・昨日は蒸し暑かったーーー。
d0131293_14565926.jpg

雲が流れて陽が射してきた隙に窓辺でちょこっとだけひなたぼっこしてみる。

d0131293_14571330.jpg

桃:涼しいわね~。昨日ワキワキしていたのが嘘みたいだわ。

そうだね~。体調崩さないように気をつけないとね。
d0131293_145769.jpg

茶:ひなたぼっこやめようよ。すぐ曇っちゃうよ。絶対にやるべきじゃないよ。

相変わらず落ち着きがないチャミ。
d0131293_14572094.jpg

茶:やだよ~。

いつもどおり角っこに貼りついてきたので・・・
d0131293_14572734.jpg

茶:・・・。

「よし!きた!」とばかりに、頬をカキカキしようと指を入れたら・・・

d0131293_14573448.jpg

桃:・・・。
茶:わ!モモちゃん!

モモちゃんがやってきて
d0131293_1457421.jpg

チャミが私の指から離れたのを確認したら、戻っていきました。

d0131293_14574979.jpg

茶:モモちゃん、どうしたの?怒ってる?
桃:・・・。

モモもカキカキしてほしくて近づいてきたのか、
(でも、その後私がカキカキしようとしても嫌がって逃げていった)
それとも、カキカキしようとしていた私とチャミにヤキモチを焼いたのか、
それとも、ただなんとなくカッとなってやってしまったのか・・・。

d0131293_14575693.jpg

桃:・・・。

真相はモモのみぞ知る。
[PR]
by toisan0901 | 2010-09-23 15:35 | いんこさん