いつも浴びたいわけではない。

意外とスムーズに換羽が終わったモモちゃん。
d0131293_1925446.jpg

スベスベになったね~。
d0131293_19251628.jpg

あっ、よく見るとまだゴマが一粒残ってる!

チャーちゃんはまだツノツノ中です。
d0131293_19252278.jpg

リンゴ食べて頑張ろう~。
d0131293_1925291.jpg

もちろんモモちゃんも一緒にね。


今日は久しぶりのバードバス。
d0131293_19253671.jpg

桃:・・・。

バードバス大好きインコはバスを設置するとすぐに接近します。
d0131293_19254369.jpg

桃:・・・。
茶:モモちゃん、水浴びするの?

ボディーガードもやってきて、水浴び準備は整いました。
あとはざぶ~ん!の瞬間を待つだけ。

d0131293_19255466.jpg

桃:やーめたっ。
茶:えっ?

水滴をチロチロしただけで離れてしまいました。

d0131293_1926283.jpg

茶:浴びないの?
桃:うん。

d0131293_1926852.jpg

茶:いいの?本当に?
桃:うん。今日はやめておくわ。

水浴び好きのモモチでも、いつも浴びたいわけではないのでした。
今日は涼しかったからかな?それとも単にそういう気分じゃなかったのかな?
また今度浴びようね。


もぐもぐするのはいつも大好きなモモちゃん。
d0131293_19261556.jpg

食事は生きる源だもんね。これからも毎日しっかり食べて頑張ろう~。
[PR]
by toisan0901 | 2010-09-09 19:50 | いんこさん