チャーミー・オン・テーブル/うまうまルンルン

約1週間前に誕生日プレゼントとして設置したおすわりテーブル・・・
(ちなみにこれはLサイズ。結構大きい。)
d0131293_19582238.jpg

設置当初はこの反応でした。

それ以降も、チャーミーがテーブルに乗っているところを目にすることはなく・・・
d0131293_19583226.jpg

茶:え?そんなことないよ。

うそ~。乗ってないでしょ?
d0131293_200288.jpg

茶:たまに乗ってるよ~。

d0131293_19583857.jpg

茶:おかあさ~ん!

そういうことか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0131293_19584382.jpg

茶:ね?

しっかり乗ってますな。

でも・・・
d0131293_19584838.jpg

茶:おかあさん台所に行っちゃった~。

d0131293_19585476.jpg

茶:んじゃ、戻ろうっと。

d0131293_19585948.jpg

茶:やっぱりここが落ち着くよね。

用が終わるとすぐに戻ってしまうのでした。

ま、乗るようになっただけよしとするか。



モモちゃんなんかすっかりここをおやつスポットとして活用してるのに。
(しかもたまにカジカジしたりもする)
d0131293_1959664.jpg


こうやってオーツを一粒置いておくと・・・

d0131293_19591167.jpg

桃:うま~♪

すぐに気が付いて食べてくれます。


GIFアニメ「うまうまルンルン」
d0131293_19472087.gif

至福の表情や首の動きに注目しがちですが、
上下に小さく揺れる尾羽もなかなかチャーミングなのです。
[PR]
by toisan0901 | 2010-09-07 20:14 | いんこさん