人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日おめでとう

今日、2010年9月1日は
我が家のモフモフ大臣、チャーミーの3歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう_d0131293_1702837.jpg

お誕生日おめでとう~。チャーミー!

今年のプレゼントはこちら。
お誕生日おめでとう_d0131293_17143.jpg

(プレゼントというより普通の買い物じゃねえか!って感じですが)

オーツ麦を食べるのが下手なチャーミー。
HOEIのおすわりテーブルの上で食べれば、落としてもまた拾って食べられます。

が・・・
お誕生日おめでとう_d0131293_1745467.jpg

茶:なんか変なのがあるよー。

ま、いきなりは乗りませんね・・・。
お誕生日おめでとう_d0131293_1751819.jpg

ちなみにモモチは一発OKでした。粟穂パワー恐るべし。

家にあるシードの在庫がそろそろ尽きそうだったので、ついでに購入した新シード。
お誕生日おめでとう_d0131293_1762723.jpg

茶:この子、モモちゃんに似てる~。

パッケージがモモと同じ種類の子なんです。
お誕生日おめでとう_d0131293_176334.jpg

茶:見て~モモちゃんそっくりだよ。
桃:そう?全然似てないと思うけど。

この子のほうが紫の割合が多くて、ちょっと幼いかな?


そして今日のおやつ。
お誕生日おめでとう_d0131293_1734764.jpg

ニンジンと豆苗とひっさりぶりの粟穂と、
愛するチャミのためにと母が買ってきたリンゴです。

お誕生日おめでとう_d0131293_174187.jpg

茶:粟穂だ~~~~。

本当に久しぶりだったので、すごい勢いで食べていました。

お誕生日おめでとう_d0131293_174613.jpg

もちろんリンゴもしっかりいただきましたよ。

モモちゃんは私の肩でうまうま。
お誕生日おめでとう_d0131293_1741119.jpg

モモはランチョンマットが嫌だったようで、、テーブルには降りてこなかった。

あ、にんじんはチャミもモモも食べませんでした。
(食べたのは私だけでした。)
お誕生日おめでとう_d0131293_1752938.jpg

どうやったら食べれくれるかな~?

最後まで大ヒットだった赤粟穂。
お誕生日おめでとう_d0131293_1742812.jpg

チャミが喜んでくれて私も嬉しかったよ。
これからはもう少し定期的に食べさせてあげよう。


出会った時はこんなに小さかったチャーミー。
お誕生日おめでとう_d0131293_1703594.jpg

毎日すくすくと育っていき・・・
お誕生日おめでとう_d0131293_1704165.jpg


あの日からもう3年。まだ3年。
大変な時期もあったけれど、今日のこの日を元気に迎えられたことに感謝です。

お誕生日おめでとう_d0131293_1764411.jpg

いつも明るくて穏やかなチャーミー。
これからもよろしくね。モモと一緒に元気に楽しく過ごしていこうね。

お誕生日おめでとう。


*今日のブログスキンはチャーミー誕生日お祝いバージョンです。
お誕生日おめでとう_d0131293_17155152.gif

姉が作ってくれました。
よかったね、チャーミ~。今度会った時はいっぱいおしゃべり聞かせてあげなよ。
by toisan0901 | 2010-09-01 19:52 | チャーミーさん