モモちゃんのお昼寝場所

チャーミーが1羽でどこかに言っている間(8割方母の所だが)、
モモちゃんはよくここにいます。
d0131293_14561623.jpg

桃:ここにいると落ち着くのよね~。

d0131293_1457050.jpg

これはチャミのケージに取り付けてあるサイドポケット(100均で買ったキッチンラック)です。
冬にはここに保湿用タオルをセットしています。
保湿が不要な時は、温度計とか湿度計とか、なんか適当に置いてあります。
d0131293_14562274.jpg

桃:Zzz・・・

ここにいるとリラックスできるようで、お気に入りの昼寝場所になっています。

でも、母の顔に乗って怒られたチャーミーが戻ってくると・・・
d0131293_14563248.jpg

茶:モモちゃーん、どこ?

d0131293_14563873.jpg

桃:ここよ。
茶:モモちゃん!

サイドポケットから出てきて

d0131293_14564456.jpg

桃:昼寝しない?
茶:そうだね。

d0131293_1456496.jpg

桃:Zzz・・・
茶:Zzz・・・

ケージの上で横に並んで一緒に昼寝するのでした。
[PR]
by toisan0901 | 2010-08-28 15:15 | いんこさん