カミカミ祭り


チャモモがエントリーしていた365カレンダー・インコ/オウムが作成決定しました。
http://www.365calendar.net/cal/bird_2011_parakeetparrot/11
写真の変更は9月26日(日)24時まで。
それまでにかわゆい写真撮るぞ~。
今回ははツーショット写真だからなかなかてこずりそうだ。

さっそく今日から・・・
d0131293_21345193.jpg

桃:ふん。

あれ~?ちょっと荒れ気味のモモコ。
d0131293_21345985.jpg

桃:昨日から一気に羽根が抜けて大変なのよ~。

換羽スタートしていたのでした。
部屋のあちこちに羽毛がいっぱいです。

d0131293_2135643.jpg

茶:ハミハミ・・・

あんよをハミハミしているチャーミーも・・・
d0131293_21351221.jpg

茶:実は僕もなんだよね。

このまだらのおなかを見たら一目瞭然、
しっかり換羽がスタートしています。

d0131293_21351985.jpg

茶:カミカミしてやる~!

またこの癖が再発しました・・・
家にいる者全員がこのカミカミ魔人の標的になっています。

d0131293_21352544.jpg

茶:一番はおかあさんだけどね。

相変わらず、集中カミカミ攻撃を受けているのは大好きな母です。



モモは人間にカミカミすることはありませんが、
物にカミカミ・・・というよりガッツリかじりついています。
今のお気に入りはこちら。
d0131293_21353921.jpg

桃:このぶにぶに感がたまらないわ。

ぼろぼろになってんじゃん~。
d0131293_21354616.jpg

桃:失礼ね。ずっと前からぼろぼろだったわよ。

実はそうです。
このぬいぐるみはチャミモモがヒナの頃から紐を噛んで遊んでいたおもちゃでした。
お世話になってんだから足を乗せるな~。
[PR]
by toisan0901 | 2010-08-26 22:54 | いんこさん