人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筒の向こうから’2010

チャミモモのうんさん掃除用のトイレットペーパーを全部使い切ったので、
残った芯だけプレゼント~。

筒の向こうから’2010_d0131293_21444186.jpg

茶:・・・。
桃:・・・。

立てたままだとこの反応だけど・・・

筒の向こうから’2010_d0131293_2144557.jpg


傾けて筒の向こうからコンニチハ!すると大人気。

チャーミーとは筒電話を楽しみます。
筒の向こうから’2010_d0131293_2145135.jpg

茶:・・・。

といっても、チャーさんは終始無言で、
筒の中で響く私の声をじ~~っと聞いています。
振動を楽しんでるみたいです。

筒の向こうから’2010_d0131293_2145892.jpg

茶:・・・?

筒の中を覗いてる姿が可愛くて好きなので

筒の向こうから’2010_d0131293_21451587.jpg

茶:・・・!

筒にデジカメを当てて、外からおしゃべりを聞かせながら写真を撮っていると

筒の向こうから’2010_d0131293_21452128.jpg

茶:ちゃんと筒の中でおしゃべりしてよ~。

そうは問屋が卸さない。ごまかされないチャーミーでした。


昔は筒好き女子だったモモちゃんは・・・
筒の向こうから’2010_d0131293_21452640.jpg

筒の向こうから’2010_d0131293_2145334.jpg

筒の向こうから’2010_d0131293_21453867.jpg


のっしのっし!とゆっくり近づいて、じっくりと中をチェックしています。
もっとズボッと入ってきてくれていいのに~。
すっかり慎重派になってしまったな~。
(というか、まあ、筒の向こう側でカメラが構えてたら入る気も失せるよな。)
by toisan0901 | 2010-08-24 22:32 | いんこさん