無防備な背中。

「おい、もう少しこっち警戒しろよ!ツノほぐすぞ!」と言いたくなる無防備な背中。
d0131293_21455078.jpg

茶:・・・。

気づいていないのか相手にしてもらえていないのか・・・。
ちなみにこの写真はデジカメをキャリーの中に入れて撮ってます。

d0131293_2146225.jpg

茶:いや、気がついてはいるんだけど・・・

d0131293_2146976.jpg

茶:今、あっちでおかあさんがお花の水やりをしてるんだよね。

d0131293_21461573.jpg

茶:こっちに来てくれるのをじっと待ってるんだよ~~~。

ちょっとうっとおしそうな表情でカメラの相手をしてくれるチャミチャミでした。


と、空をじっと見つめる乙女チックモモチ。
d0131293_21462975.jpg


真上から見るとこんな感じ。
d0131293_21462243.jpg

見事なゆでたまごおでこです。

後ろから見ると・・・
d0131293_21463517.jpg

桃:ん?あたしの背中は撮らせないわよ。

背後に回ろうとすると、サッと素早く回転して阻止する鉄壁モモコです。
[PR]
by toisan0901 | 2010-08-21 22:32 | いんこさん