人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラダ菜よりも

今日はサラダ菜をモシャモシャと食べてもらいました。
サラダ菜よりも_d0131293_212711100.jpg

すっかりお気に入り野菜になっているサラダ菜。
(1位の豆苗は揺るがないけれど)
この前、サラダ菜の間に小松菜を挟んで出してみたら、
上手にサラダ菜だけ平らげてました。

サラダ菜よりも_d0131293_21271710.jpg

よしよし。しっかり食べてるな。

この調子で完食・・・
サラダ菜よりも_d0131293_21272351.jpg

して・・・
サラダ菜よりも_d0131293_2127302.jpg

・・・。
サラダ菜よりも_d0131293_21273747.jpg

どうしてもサラダ菜よりモモコのほうが気になってしまうチャミオ。
ちなみにモモはチャミよりもサラダ菜の気分なので、チャミの相手はせず逃げていきます。


モモがいない時は黙々と食べてるのにね~。
サラダ菜よりも_d0131293_21274479.jpg

茶:僕、サラダ菜好きだよ~。

モモの顔が近くにあるとどうしても気になっちゃうんだね・・・。

サラダ菜よりも_d0131293_21275953.jpg

桃:あたしって罪な女ね・・・。
by toisan0901 | 2010-08-17 21:50 | いんこさん