あたしのボティーガード

今日はリビングがごちゃごちゃしていたので
和室で過ごしてもらいました。
d0131293_20201383.jpg

モモのケージの角っこにやたらクリップがはさまれているのは、
「遊びなさいよ!」とケージの角っこで貼りついて暴れるのを邪魔するためです。
今のところ邪魔に成功してるけど、いつ突破されるやら・・・。

d0131293_20201982.jpg

桃:うま~。

おやつをもらってごきげんになった後はバードバス。
d0131293_2021194.jpg

チロチロして水の状態をチェックするモモちゃん。

d0131293_2021723.jpg

桃:チャーミーさん、見張りよろしくね。
茶:任せて、モモちゃん!

d0131293_20211427.jpg

桃:・・・・。

チャーミーに見張りを任せたのに、モモがこちらへの警戒を解くことができないのは・・・

d0131293_20212074.jpg

茶:モモちゃんの邪魔しちゃだめだよ~。
桃:チャーミーさん、遠いって!

とても頼りになるボディガードです。

d0131293_20205487.jpg

茶:モモちゃんに怒られちゃったよ~。(てへへ)
桃:・・・・。

d0131293_20204919.jpg

茶:・・・し、視線が。。。
桃:・・・・。

依頼人、相当怒ってるぞ。



今回はこんな感じだったけど、
実はチャーミーは、春にモモが卵を産んで抱卵している時などは、
巣箱とモモをしっかりガードしていてとても頼りになるボディガードなのでした。
(ご飯の入れ替えをする時に何回噛まれたか)
[PR]
by toisan0901 | 2010-08-15 20:58 | いんこさん