「ほっ」と。キャンペーン
気まぐれすぎるインコ乙女

チャミモモを放鳥してだらだらゴロゴロして過ごす午後。
部屋はエアコンで29度に調整してるので快適です。
d0131293_21242930.jpg

2羽もリラックスしています。

ごきげんチャーちゃん。
d0131293_2125592.jpg

換羽が終わって、すっかり綺麗になりました。

モモちゃんは熱心にお羽根のお手入れ中・・・
d0131293_21243518.jpg

桃:まずはこっちをハミハミ・・・

d0131293_2124423.jpg

桃:次は逆をハミハミしたら・・・

d0131293_21244851.jpg

桃:これで完璧ね。

後ろの羽根、なんかピッとはねてるぞ。
d0131293_21245492.jpg

桃:失礼ね。はねてないわよ!

ケージの中であちこちにはりついて暴れてるからそうなるんだよ。
d0131293_21251724.jpg

桃:チャーミーさん、失礼なこと言われたのよ~。
茶:ひどいね。

d0131293_21252381.jpg

桃:プレゼントちょうだい。
茶:わかった。ちょっと待ってね。

d0131293_21252981.jpg

桃:・・・。
茶:はい。モモちゃん。

d0131293_21253550.jpg

桃:やーめたっ。
茶:え~!?

気まぐれすぎるインコ乙女。

d0131293_21254223.jpg

桃:顔がかゆくなっちゃったのよ~。

d0131293_21254823.jpg

茶:・・・。

がんばれ。
[PR]
by toisan0901 | 2010-08-08 21:50 | いんこさん