マダム・モモコ

予告どおり、今日はケージをバラバラに破壊して掃除しました。
そしてベランダでたっぷり日光消毒。

d0131293_20255393.jpg

ついでにチャミモモさんたちも一緒に2Fで網戸越しぼっこ!

モモちゃん、暑い?
d0131293_2026148.jpg

桃:あたしは平気よ。

あっ!この顔可愛い。
d0131293_20261456.jpg

桃:フフ・・・。

モモは割と余裕の表情なのですが、
チャーさんはやはりこんな感じ。
d0131293_20262053.jpg

茶:・・・。

d0131293_20262792.jpg

茶:・・・・。

明らかにドキドキマギマギしているチャーさん。

チャーミー、大丈夫?暑い?
d0131293_20263291.jpg

茶:暑いのもあるけど・・・

d0131293_20264345.jpg

茶:この場所がいやなんだよ~。

チャーミーももう少しこの場所に慣れてほしいな~。
すっかり慣れて落ち着いているモモちゃんを見てみなよ。
d0131293_20265074.jpg

・・・って
d0131293_2027378.jpg

もしやこれはマダム顔???

初めて見たよ~。
背筋がしゃんと伸びて優雅で涼しげな立ち姿だわ。

その後、1Fに避難したチャーミーは・・・
d0131293_20265722.jpg

茶:僕もマダム顔を決めることができるように頑張ろう!

・・・と、心の中で強く誓っていたのであった。
(かどうかは不明)
[PR]
by toisan0901 | 2010-08-01 21:19 | いんこさん