絶賛ツンツク中

今日は久々に雨が降ったため、猛暑地獄から逃れることができました。
でも明日から猛暑再開だー!
くそー週末にインコの部屋をバラバラに解体して洗ってベランダに干してやる!


ハゲハゲ期が終わって只今絶賛ツンツク中なチャーさん。
d0131293_20592824.jpg

茶:きれいになってきたよ~。

d0131293_20593456.jpg

この熟れたツノツノ達がほぐれたら今回の換羽は終了かな?
早くスベスベフサフサにならないかな~。

d0131293_20594043.jpg

ちなみに私は、チャーミーの目尻からシュッと伸びているシワが好きです。
(ん?シワではないか。羽根のクセ?)

d0131293_20595373.jpg

桃:あたしの目尻はどう?

モモにもあるんだけどチャーミーのほうがくっきりしてて長いんだよね~。
見る角度によっても違うんだけどさ。

d0131293_20595952.jpg

そんなモモちゃんもツンツクモード。(でもオーツ麦があるからごきげん)

ちなみにモモの後ろにある赤いワゴン・・・
久々に乗ってる姿が見たくて押入れから出してきたのですが、

d0131293_210650.jpg

桃:フン!

d0131293_210134.jpg

桃:重いわね。なかなか持ち上がらないわ。
茶:モモちゃんがんばれ~!

完全に違う用途のおもちゃになっていました。
[PR]
by toisan0901 | 2010-07-29 23:07 | いんこさん