梅雨明けて

そろそろ梅雨明けということで・・・あ・・・暑い・・・・!

2Fで窓際ぼっこさせようかと思い、温度計持って行って室温を計ってみたら
午前9時の時点で34度だったので、やめることにしました。
(日当たりが良い2Fは超暑い)

今日は1Fのリビングで窓際ぼっこだ!
d0131293_10205166.jpg

1日の生活時間の大半を過ごす部屋なのでリラックスしてますね。
(ちなみに夜だけケージごと移動して別室で寝かせています)

モモちゃんはずっとハミハミ中。
d0131293_10205869.jpg

桃:ハミハミ・・・

さすが女の子だね~。熱心に羽のお手入れをしています。
d0131293_1021439.jpg

桃:ま、好きでやってるんじゃないんだけどね。

d0131293_1021992.jpg

桃:できればずっとこうしていたいわ。

大好きなシードにうっとり。

d0131293_10211581.jpg

私もモモちゃんのうなじ(後頭部?背中?)にうっとり。
フワフワやわらかそう。


チャーミーは窓際で猫背気味。
d0131293_10212544.jpg

茶:換羽は疲れるね~。

外で花の水やりをしている母に気が付くと
d0131293_10212089.jpg

茶:あっ!おかあさんだ!

シャキっと元気になります。

そしてソワソワしはじめる・・・
d0131293_10213371.jpg

茶:ねえ、おかあさんの所に連れて行ってよ!

そんなキラキラした目でお願いされても!
[PR]
by toisan0901 | 2010-07-17 11:09 | いんこさん