一緒にぱかっと!

ジメジメ真っ盛りです。
d0131293_1931039.jpg

茶:何パーセント?

今日はまだ気温がそこまで暑くなかったからマシだった。
早く梅雨おわれ~!
(祇園祭くらいまではジメるだろうな~)

こんな環境だとすぐにカビてしまうので豆苗栽培は中断です。
d0131293_19312233.jpg

今日はサラダ菜!
チャミもモモもお気に入りのようです。

途中で食べるのに飽きてきたチャミは。
d0131293_19311026.jpg

点眼気味になってきて、サラダ菜越しにモモを口説き始めます。(やめろ)
残念ながら食事中のモモの視界にチャミは映りません。

その後はオーツ麦のおやつタイム。
d0131293_19312969.jpg

3つある中の1つだけにオーツ麦が入っています。

どれに入ってるかわかるかな?
透けてるからよく見たらわかるよ~。





とりあえず開けてみようぜホトトギス派でした。
[PR]
by toisan0901 | 2010-06-29 19:44 | いんこさん