人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いハンドタオル&カーテン遊び

ブログを通じてお友達になった小太郎さんから素敵な贈り物をいただきました。
小太郎さんはみーたん♪ちゃんという可愛いセキセイ男子と一緒に暮らしておられます♪

可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_1421463.jpg

セキセイインコずのハンドタオル!
この愛くるしい表情、チークパッチ、●、鼻、ふわふわもこもこ、可愛すぎます!
大事に使わせていただきますね~!

可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14215345.jpg

茶:この子達、可愛いね~。

すぐに食いついてきたチャミ。
可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_1422046.jpg

茶:この袋もたまらないよ(カサカサ)

袋もしっかり堪能していました。
チャーミーはこのカサカサ感が好きだよね~。

可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_1422736.jpg

茶:小太郎さん、みーたん♪ちゃん、ありがとう~。
桃:これから暑くなるけど、ワキワキして乗り越えましょうね~。


今日は2Fの私の部屋で放鳥タイム。
チャミモモの間でカーテン遊びが超唐突に沸き起こっています。
(今まではほっとんどカーテンレールの上に乗ることはなかったのになぜか今日いきなり)
可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14221760.jpg

特にモモがすごい。
可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14222462.jpg

可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14223050.jpg

可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14225288.jpg

カーテンの隙間のもぐりスポットを探してるのかと思いきや
可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_1423357.jpg

可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14231154.jpg

桃:あー楽しーー!

カーテンにかぶりつくのが楽しいみたいです。
乙女心ってやっぱ難しい。

カーテン遊びも終わって、今は初代アスレチックでくつろいでします。
可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14232963.jpg

可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14233671.jpg

懐かしいアスレチックの上でリラックス。
可愛いハンドタオル&カーテン遊び_d0131293_14234475.jpg

だんだん暑くなってきたモモチ。
by toisan0901 | 2010-06-27 14:49 | いんこさん