今日は和室で
チャミモモがいつも過ごしているリビングがごちゃごちゃしているので、
今日は和室で過ごしてもらいました。
d0131293_2104252.jpg


和室は蛍光灯なのでいつもと写真の色が違うな~
(いちおうデジカメの設定は環境に合わせて切り替えてるんだけど)

d0131293_2104937.jpg

久しぶりの和室だったので最初は緊張していましたが、
普段から慣れ親しんでいるケージやアスレチックも一緒なのですぐにリラックス。

d0131293_2105648.jpg

桃:ここから上はあたしの場所ね。
茶:う、うん。

もちろんこの関係も崩れません。

d0131293_211751.jpg

茶:いいんだ。僕はここで。

あっ!チャーミーがふてくされてる?

d0131293_2111241.jpg

茶:・・・♪

d0131293_211184.jpg

茶:ここがちょうどいい感じなんだよね~。

モモは知らない絶好のカキカキポイント。
チャミもチャミなりにアスレチックを楽しんでいるようです。



~オマケ・ゴマフアザラシすぎるセキセイインコ~
d0131293_2112527.jpg

桃:オーツ麦はいつでもどこでも美味しいわね。

d0131293_211316.jpg

桃:うまー

このフォルム・・・ゴマちゃんにしか見えない!!!


ちなみにモモの名誉のために補足しておくと・・・
d0131293_2113731.jpg

数時間前に撮った写真はこれなので、
上の2枚の写真がゴマフアザラシすぎるのは体勢による影響が大きいかと・・・
[PR]
by toisan0901 | 2010-06-20 21:15 | いんこさん