チャーミー、猛抗議中

暑い!

・・・けど、まだカラっとしてるから過ごしやすいかな。
これからジメジメがやってくると思うとぐったりだ。

そんな感じなので今日はケージ大掃除&ひなたぼっこだ!
d0131293_15441866.jpg

つきっきりでいられないので室内窓際ぼっこです。
もうベランダだと暑いしね~。

d0131293_15442941.jpg

茶:・・・・。

自分だけキャリーなので不満いっぱいのチャーさん。

(チャミのケージはベランダで日光消毒中)

d0131293_15444560.jpg

茶:なんで僕だけ狭い場所に入らないといけないの!?

キャリーに噛み付いて猛抗議中。

横から見るとこんな感じ。
d0131293_15452088.jpg

あ、噛み付いてるんじゃなくて上クチバシ乗っけてるだけだったのね。
d0131293_15451014.jpg

なんかまったりしちゃってるし。

隙あり!なほっぺをカキカキしてあげたら
d0131293_15452810.jpg
d0131293_15453752.jpg

そのままズルズル落ちていきました。

横でモっちゃんは・・・
d0131293_15454435.jpg

黙々と食べています。

d0131293_1545532.jpg

桃:ひなたぼっこしながら食べるオーツもうまー。

余裕だな~。

ご機嫌フェイスのモモの写真を撮りまくっていたら

d0131293_1546826.jpg

茶:モモちゃんばっかりずるいよ~。僕の相手もしてよ~!

再び猛抗議を受けてしました。
[PR]
by toisan0901 | 2010-06-12 16:20 | いんこさん