ムチムチいんこさん

巣箱を取り外した5月からゆる~やかにムッチリしてきたモモチ。
40以下はまだいちおうキープはしているけれど。

d0131293_203042.jpg

桃:気のせいじゃない?

いや、指に乗ってもずっしり重いぞ!

d0131293_203652.jpg

桃:失礼ね~。

d0131293_2031364.jpg

茶:モモちゃんは今くらいが一番可愛いんだよ~。
桃:でしょでしょ~。

d0131293_2032084.jpg

桃:やっぱチャーミーさんはわかってるわ。
茶:エヘヘ・・・。

d0131293_203266.jpg

桃:ということで、プレゼントちょうだい。
茶:わかった。ちょっと待ってね。

今プレゼントあげ放題にしたら、あっというまに40後半になりそうだ・・・。

・・・なので、リンゴで気を逸らしてみる。
d0131293_2033366.jpg

d0131293_2033948.jpg

d0131293_203454.jpg

茶:おいしいね~。
桃:ね~。

プレゼントはしばらく我慢してね。

そして実はチャミも最近ムッチリしてきている。
d0131293_2035174.jpg

久々の35グラム代!

チャーさんは筋肉もしっかりついているのでこれくらいあってもOKらしいので、
常にこれくらいムッチリしていてほしい。
[PR]
by toisan0901 | 2010-06-08 20:36 | いんこさん