人気ブログランキング | 話題のタグを見る
365カレンダーエントリー完了

2011年分365カレンダーにエントリー完了しました。
インコ/オウムカレンダーの11月13日(モモお迎え日)です。
http://www.365calendar.net/top/parakeetparrot
365カレンダーエントリー完了_d0131293_19393591.jpg

(写真はまたいいのが撮れたら変更します)
節約路線で2羽コンビでチャーミー&モモで登録しました。

全部埋まってカレンダー完成してくれますように~!


今日は豆苗第20世代(・・・くらいだったはず)の新芽試食会をしました。
365カレンダーエントリー完了_d0131293_1939403.jpg

暖かいから育つのが早い!

そのうちジメジメしてきたらすぐにカビがはえてしまって育てられなくなるので
まだ育てられる今のうちにしっかり食べておいておう。

365カレンダーエントリー完了_d0131293_19394660.jpg

茶:新芽?

お皿にやってきてさっそく食べたのはチャーちゃん。
(モモはお皿が怖かったみたいで近づいてこなかった・・・)

365カレンダーエントリー完了_d0131293_19395169.jpg

茶:うま~!

やっぱ新芽は柔らかいからおいしいんだね~。

豆苗は食べたいけどお皿が怖くて近寄れなかったモモちゃんにも配達。
365カレンダーエントリー完了_d0131293_1939566.jpg

桃:あっ!

365カレンダーエントリー完了_d0131293_1940193.jpg

桃:豆苗~!

365カレンダーエントリー完了_d0131293_1940769.jpg

桃:茎もしっかり食べないとね。(ハミハミハミ・・・)

と、茎がクタクタのよれよれになるまで、しっかり味わってくれました。
by toisan0901 | 2010-06-06 19:58 | 豆苗