チャーさんのこんな顔

またちょこっとインコアイテム追加を・・・
d0131293_20121835.jpg

チャーさんの部屋に新たな家具と、
私の部屋にセキセイインコポストカードです。

d0131293_20122580.jpg

茶:わ~インコだ~!

止まり木のほうはちょうどいい感じにセットできた。
d0131293_20123642.jpg


・・・が!住人がびびって完全に避けてしまっているので
まだ乗っている所を見ていない。
(ま、そのうち乗ってくれるだろ)




今日、私がペレットをゴリゴリしている隙にいい感じになってる2羽。
d0131293_2013412.jpg

茶:モモちゃん・・・。
桃:チャーミーさん・・・。
(なんかこの写真のモモ、すごいスリム美脚だ!)

d0131293_20131116.jpg

桃:プレゼントくれるでしょ?
茶:うん、いいよ~。

2羽には悪いがここは邪魔しないといけないので、
デジカメを持ったまま接近して2羽の間を裂こうとしたら・・・
d0131293_20131842.jpg

桃:近いわよ!

・・・と姐さんの一喝を浴びて、つつかれたデジカメがグラリっとなって
おっとっととなっている間に偶然撮れてたチャーさんのこんな顔。
d0131293_20133335.jpg

[PR]
by toisan0901 | 2010-06-03 20:54 | いんこさん