ここはあたしの場所だってば

今日はそこまで暑くはありませんでしたが、
モモが水が入ったコップにダイブしようとしていたので
急いでバードバスを用意してそっちにざぶ~んしてもらうことにしました。


アスレチックも用意してプチインコパーク開設です。
d0131293_206227.jpg

桃:久しぶりのバードバスだわ~。
茶:わーい!アスレチックだー(ガリガリ・・・)

(*アスレチックの形が歪みまくってるのは私が変な持ち方をしたからだ)

d0131293_206846.jpg

桃:さて。
茶:あ、モモちゃん水浴びするの?

d0131293_2061584.jpg

桃:浴びるわよ~(ブルッ)
茶:・・・・・・。

d0131293_2062282.jpg

桃:まずは縁についた水滴から・・・
茶:・・・・・・。

d0131293_2062989.jpg

桃:ざぶ~ん!
茶:・・・・・・。

d0131293_2063634.jpg

桃:あー!最高~。

d0131293_2064332.jpg

桃:ふう。サッパリしたわ。
茶:・・・・・・。

d0131293_2065039.jpg

桃:もう1回入ろうかしら・・・。
茶:♪~


d0131293_2065790.jpg

桃:ちょっと!チャーミーさん!何してんの?
茶:わ!モモちゃん・・・。

d0131293_207460.jpg

桃:ここはあたしの場所だってば!
茶:ごめん~。

ざぶ~ん中であろうと自分のテリトリーはしっかり守るモモチでした。

d0131293_2071249.jpg

茶:・・・・。

残念だったね~。今度はモモがいない時に乗せてあげるよ^^;
[PR]
by toisan0901 | 2010-06-01 20:28 | いんこさん