楽しみな時間

鼻がずびずびしてますがそこそこ復活しました。
チャーモモとのコミュニケーションタイムも再開です。


モモコにとって、1日の中で一番楽しみな時間は間違いなく朝だろう。
d0131293_21421629.jpg

桃:うま~!

長い夜を越えてお待ちかねの朝食(シード)を食べられる時間だからだ。
d0131293_2142422.jpg

桃:明日の朝食を楽しみに今日を頑張るのよ、あたしは。


空腹が満たされてご機嫌なモモコ。
(といっても、食べ過ぎて「おえ~!」ってならんように調整してるけど)
d0131293_21421013.jpg

桃:写真撮るの?

d0131293_21422465.jpg

d0131293_21501580.jpg


表情がとても柔らか。絶好のシャッターチャンスです。


この時間チャーさんはこんな表情。
d0131293_21423062.jpg

茶:・・・つまんないよ。早く遊びたいよ。

チャーさんが楽しみにしてる時間は放鳥タイムである夕方なのであった。
[PR]
by toisan0901 | 2010-05-29 22:20 | いんこさん