やっぱり大好きではない

日曜日に買った「大好きん」を放鳥時のおやつにあげてみた!

久しぶりに食べます。
d0131293_22171683.jpg

桃:おなかにやさしいおやつね!

d0131293_22172218.jpg

桃:うま~!(ポリポリ)

d0131293_22172742.jpg

桃:(ポリポリポリ・・・)

d0131293_22173337.jpg

桃:(ポリ・・・ポリ・・・)

d0131293_22173852.jpg

桃:・・・。

毎回こんな感じで、大好きんを出すと最初は喜んで食べるけど
(どっちが先に食べるかで争うことすらある。そしてチャミが負ける。)
数口食べたら、「もういいわ」って感じになります。

食べる習慣はついてるからまあいいか。

d0131293_2217397.jpg

チャーちゃんも食べるよ~。

d0131293_22171020.jpg

まだまだツクツクだよ~。


そんな我が家の大好きんの風景でした。


~おまけ~
d0131293_22174370.jpg

チャーミーの食事を狙うモモチ

いや、自分の部屋に戻ればごはんはちゃんとあるんだからさ・・・

d0131293_22175034.jpg

周りを一切気にせず食べ続けるチャミのセクシーショット
[PR]
by toisan0901 | 2010-05-18 23:11 | いんこさん