人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにお買い物

久しぶりにお買い物。
久しぶりにお買い物_d0131293_20381473.jpg

新ペレット候補として、トータリーオーガニックスのペレット
と、ズプリームナチュラルの量り売り。
トータリーは昔モモは食べたんだよな~チャミも一緒に再トライ。
サンコーのシェイプパーチとカーリーの観覧車。

観覧車は昔1個あったけど壊してしまった・・・。
またモモにぐるぐるまわしてもらおう。

シェイプパーチは「波型形状で握力の強化とストレス緩和になる」らしい。
久しぶりにお買い物_d0131293_20383142.jpg

チャーミーに使ってもらう予定だったけど、
ケージ内の模様替えしないといい感じに設置できないことが判明したので
それまでモモ宅に設置しておくことにしました。



そして今日、大○にて購入。(欠品しててずっと入荷待ちだった)
久しぶりにお買い物_d0131293_20382469.jpg

大好きん。
おやつ感覚でちょこっとずつ食べさせています。
(チャミモモ的には「まあまあ好きん」くらいだと思う。ちょっと食べれば満足するみたい)
3つも買えばもう来年まで要らないだろう。

久しぶりにお買い物_d0131293_2038478.jpg

桃:オーツ麦は買わなくて大丈夫?

まだあるから大丈夫だよ~。
久しぶりにお買い物_d0131293_20385415.jpg

桃:ならいいけど・・・。

久しぶりにお買い物_d0131293_2039217.jpg

桃:もし無くなってオーツ麦抜きの食事とかになったら・・・

久しぶりにお買い物_d0131293_20391062.jpg

桃:ゆるさないからね!

横顔が結構ぼろぼろになってきたモモチでした。
by toisan0901 | 2010-05-16 21:23 | いんこさん