365カレンダーは6月6日から

2011年分365カレンダーの登録開始日(インコの)は6/6だそうです。
http://www.365calendar.net/start2011.html
(いつの間にか募集開始してたCAP!のカレンダーは応募しそこねた)

カレンダーどうしようかな~。
オールバードに1羽、インコ/オウムに1羽に分けて2つにエントリーするか
それとも節約路線でインコ/オウムにチャーミー&モモの連名でエントリーしちゃうか・・・。

いいツーショット写真が撮れたら節約路線にしよう。

・・・などと、私が考えていることなんてどうてもいいチャーチャー
d0131293_1953237.jpg

茶:おかあさん、カキカキして~。

もう今日はず~~っと母にカキカキしてもらってました。
d0131293_1953919.jpg

茶:目の下がかゆいんだ~。

d0131293_19531686.jpg

茶:うっとり・・・。

d0131293_19532242.jpg


換羽で大変な中での癒しの時間をすごしていました。


そしてモモちゃんは
d0131293_19484724.jpg

桃:写真撮るの?

相変わらず撮影に協力的で、撮らせまくりでした。

d0131293_19522427.jpg

d0131293_19512091.jpg

d0131293_19525592.jpg

d0131293_1952324.jpg

d0131293_19524171.jpg

よし、いいももひきだ。
[PR]
by toisan0901 | 2010-05-11 20:17 | いんこさん