おかあさんの日に

五月の第二日曜である今日は母の日ということで・・・
d0131293_20392165.jpg

茶:おかあさん、いつもありがとう!

べったべたに甘えるチャミィ。
ま、母の日でもなくてもそうなんだが。
d0131293_20392725.jpg

茶:おかあさん♪(ぴとっ!)

母にとってはチャミが健康でいてくれて(換羽だけど)
こうやって甘えてくれるのが一番のプレゼントでしょう。

母の日を祝おうとするのはチャミだけではなく・・・
d0131293_20393225.jpg

桃:今日は母の日だって聞いたからあたしも来たわよ。

そして(強制的に)フレームアウトしていったチャミ。
いつもはモモを追い返すんだけど今日は負けてしまったみたい。

d0131293_2039387.jpg

桃:服をプチプチ噛んであげるわね。

と、母に日ごろお世話になっているお礼(?)をしていました。


しかたなく私の所に来たチャミ。
d0131293_20394363.jpg

茶:モモちゃんにあの場所を譲るのは今日だけだよ。明日からはダメだからね。
[PR]
by toisan0901 | 2010-05-09 20:50 | いんこさん