人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまご 7つで終了(っぽい)

昨日、今日の夜に確認してもたまちゃんは7つのまま。
これまでのペースだったら昨日に産んでる予定なので
やっぱり7つでおわりっぽいかな~。

モモはおなかのお羽根がすっかりぼろぼろのぺったんこになっていて
そして青菜色に染まっています。
(菜挿しに乗っかりながら食べているから)
ちょっと痩せたかな。しっかり食べて栄養つけてね~。
表情は元気そうなので安心。

とりあえず出ては見たものの、
遊び相手(カミカミさせてくれる人)の父と母がいなくて暇そうなチャーミー。
たまご 7つで終了(っぽい)_d0131293_19221790.jpg

茶:・・・・。

これでもカミカミするかい?とプーさんストラップを差し出してみたら。。。
たまご 7つで終了(っぽい)_d0131293_19222316.jpg

茶:・・・・。

たまご 7つで終了(っぽい)_d0131293_19222916.jpg

茶:そんなのカミカミしたくないよ。(ぷいっ!)

と、却下されてしまいました。
やはりやわらかい皮膚がお気に入りの様子。
わがままなやつめ~。
by toisan0901 | 2010-04-20 19:53 | 巣引き