人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまご 6つめ 7つめ

モモチは順調に卵を産み続けています。

4/15に6つめのたまちゃんを確認、
4/16は6つのままで、
4/17は覗くチャンスがなかったので確認できず、
今日4/18の朝に確認したら7つになっていました。
(たまちゃん1つめを産んだ日の夢で見た7つめに到達!)
これまでのペースで考えると、4/17に産んだんだと思う。

今日の夕方にケージの中に指を入れてモモを止まらせてみたら、
卵がある時のずしっとくる重みがなかったので、もうそろそろ終りかな?
(まー私の感覚なのでアテにならないが)

毎日お疲れ様。がんばってね!モモ~!


そしてチャーミーは
たまご 6つめ 7つめ_d0131293_19144894.jpg

茶:・・・・・・。

曲者が近づいてこないかじっと見張っています。

・・・のではなく、

いつも遊んでいる時間になったので「あそべ~」と訴えています。。。
by toisan0901 | 2010-04-18 19:46 | 巣引き