人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまご 3つめ、4つめ

4/9にたまちゃん3つ目を、
4/11にたまちゃん4つ目を確認しました。
安産で本当に嬉しい。よしよしよし。

4/5から産卵スタートして1日おきに産んでいます。
あと何個産むんだろう~。これからも安産で頼むよ~。頑張れ~。

モモはおなかの羽根が乱れていてぺちゃんこになっていて、
いつも頑張って抱いているのがわかります。
(放鳥してないので写真が無い~。)

チャーさんは相変わらず元気いっぱい。羽根もツヤツヤ。
今日久々に体重を量ったら32.5グラムで巣引き前から微妙に減っている。
モモちゃんにご飯のプレゼントしてるもんね。
モモの体重は勿論計れる状況じゃないので計ってません。

たまご 3つめ、4つめ_d0131293_19335969.jpg

茶:カミカミしてあげるね。

やめろ・・・・。

ケージを布で覆っているので中は見えない状態だけど
モモが巣箱から出てきたらチャミがペチャクチャ喋りだすから
「あ、モモが出てきてるんだ」ってわかる(笑)

たまご 3つめ、4つめ_d0131293_19335173.jpg

茶:君にもカミカミしてあげるね。

私と母にカミカミを拒まれたのでロープをぶちぶち噛んでいました。
私たちの分までモモをカキカキしてあげな~。
by toisan0901 | 2010-04-11 20:08 | 巣引き