点目の後はまったり

久しぶりにとりきち横丁さんでお買い物しました!
d0131293_19535330.jpg

いつも購入しているものをまとめ買いです。
真ん中にある、ボール紙に包まれているものはプロポリスです。
前回購入したものがまだまだ残っているのですが、ついでなので購入しておきました。

新しく購入したものは、
写真上部にあるプチカップイージー(カップを外す時にひねらなくていいのが魅力的)
下部にあるプレミアム換羽促進エサです。
これは前にしーたんさんにおすそわけいただいたもので、
2羽もそこそこ食べるようになったので、今回購入することにしました。
(しーたんさん、ありがとうございました~!)


今日の2羽は・・・珍しくチャーミーが上にいました。
d0131293_19541577.jpg

桃:同居スタートはいつなのかしら?
茶:まだみたいだよ~。

(も・・・もうちょっと待ってくれ・・・・今週末には・・・)

d0131293_1954229.jpg

茶:モモちゃん・・・。
桃:チャーミーさん・・・。

d0131293_19542954.jpg


・・・・と点目炸裂でプレゼントタイムに突入していました。


そのあとはイスの背もたれでまったり。
d0131293_19543664.jpg

並ぶ2つの尾っぽが可愛い~。


ちなみに横から見るとこんな感じ。
d0131293_19544382.jpg

ご飯をプチプチ噛み締めて就寝準備。


ちなみにワキはこんな感じ。
d0131293_19545049.jpg

[PR]
by toisan0901 | 2010-03-23 20:20 | いんこさん