豆苗浴びしそうだった

最近よく水浴びをするモモチ。
憧れの豆苗浴びをしてくれるかな?と思って、
今日は豆苗をお皿に入れて出してみた。
d0131293_21171899.jpg

茶:・・・・。
桃:・・・・。

お皿にびびってなかなか近づかなかった2羽・・・

d0131293_21171176.jpg

皿から豆苗を引っ張り出して食べようとしやがる。

でも人気フードの豆苗だけあって・・・
d0131293_21172443.jpg

桃:全部あたしの!

おおっ!上に乗った!いい感じだ!

d0131293_21173117.jpg

桃:うま~♪

d0131293_21174955.jpg

桃:・・・・。

濡れた豆苗をじっと見つめるモモコ。
d0131293_2117553.jpg

羽がぶわっと膨らんだ!
水浴びモードになった・・・・・?
(ざぶ~んする時はいつも羽がぶわっとふくらむ)

・・・と、ちょっとドキドキしていたら・・・
d0131293_2118159.jpg

桃:・・・。

d0131293_21181466.jpg

桃:やーめたっ!

え~~~。
残念。もうちょっとだと思ったんだけどな~。


豆苗を食べるチャンスがあまりなかったチャミは・・・
d0131293_21182171.jpg

茶:おかあさん、豆苗は僕が食べる分とモモちゃんの分、2つに分けてほしいな。

ごめんよチャミ。チャミも豆苗浴びをしておくれ~。
[PR]
by toisan0901 | 2010-03-16 22:14 | いんこさん