人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぴーちゃんチョコだ~!

いつも仲良くしていただいている「ぴーちゃん!ぷぷぷ」のしーたんさん・ぴーちゃんから
またまた素敵な贈り物を頂いてしまいました!

ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_194435100.jpg

バレンタインカードとお手紙と、ぴーちゃんオリジナルキットカットです!

ぴーちゃん生誕2周年パーティーの企画にちゃっかり参加させていただき、
なんとめでたく当選することができました!
(これで今年の運を使い果たしたかと思われる)

ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_19444144.jpg

ぴーちゃんオリジナルキットカット・・・感激です!どの写真も可愛い~!
本当にありがとうございます^^

紫妹の記念品をさっそくチェックする紫姉。
ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_19444747.jpg

桃:ぴーちゃんがパッケージに!?すごいわね~。

ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_19445344.jpg

桃:ほらほら!記念写真、ちゃんと撮ってよね!

撮ったけど、ちょっとボコっとムキっとしすぎだよモモコ。
換羽が終わって綺麗になったらまた撮り直そうね。

チャーさんもご挨拶。
ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_19452422.jpg

茶:ぴーちゃんチョコだ~!

ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_19445916.jpg

茶:この写真すごく可愛い!

さっそく興味津々。

ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_1945583.jpg

茶:チュッ!

おっ!平成の色男鳥、なかなかやりおるな!

ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_19451164.jpg

茶:あっ!こっちも可愛い!

写真にじーっと魅入っていました・・・。
気持ちはわからなくもないけれど、モモに怒られるぞ~・・・!

ぴーちゃんチョコだ~!_d0131293_19451975.jpg

茶:しーたんさん、ぴーちゃん、ありがとう~!大切にするね。


素敵な贈り物、本当にありがとうございました!



このぴーちゃんキットカットを母にも見せたらえらく感動していて。
「私(母)も半分出すから、うちでも作ろうよ!」と言い出したのですが、
そのあとに続いた言葉が・・・
「何箱くるの?チョコレート食べたいよ~。」

えーーー!中身目当て!?

・・・・ってことで中止になりました。
スーパーに行ったらキットカットあるよ・・・。
by toisan0901 | 2010-02-25 20:43 | いんこさん