人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドアの隙間から

今日の放鳥中。
チャミモモの湿度調整のためのタオルを濡らすために洗面所に行くと・・・

ドアの隙間から_d0131293_20323317.jpg

茶:へへっ!やっとここに来れたぜ。

少し開いていたドアの隙間からチャミが入ってきました。

ドアの隙間から_d0131293_20324150.jpg

茶:久しぶりに鏡の中の君に会えて嬉しいな~。

チャミモモの部屋や放鳥中のおもちゃにも鏡アイテムがないので、
(鏡と同居させるとチャミが発情しっぱなしので去年から完全撤去)
鏡の中の君に会うにはここに来るしかないのです。

ドアの隙間から_d0131293_20324725.jpg

茶:気が散るから撮影もやめてほしいんだけどな・・・。
(わざと気を散らせてるんだよ。)

こちらをチラチラ気にしつつ、チャミがお喋りをはじめたところで・・・

ドアの隙間から_d0131293_20325218.jpg

桃:いないと思ったらやっぱりここにいたのね。
茶:・・・・・(がっくり)

やっぱりこうなる。
チャミがいないことに気が付いたモモチがドアの隙間に気づいて追いかけてきたのです。
落胆してるチャミには悪いけど、モモのこういうところがとても可愛い。

ドアの隙間から_d0131293_20325897.jpg

桃:何してるの?ここで何してるの?
茶:な、何もしてないよー!

モモに追いやられて、渋々洗面所から出て行きました。

ドアの隙間から_d0131293_2033497.jpg

桃:油断も隙もないんだから。



~その後~
ドアの隙間から_d0131293_2033919.jpg

茶:おかあさん・・・

ドアの隙間から_d0131293_20331554.jpg

桃:勝利の後のオーツ麦おいしい~。
by toisan0901 | 2010-02-23 20:57 | いんこさん