定位置復活

年末からの大換羽が(だいたい)終った我が家の2羽。

行動も通常営業に戻りつつあります。
d0131293_21462988.jpg

茶:おかあさん、漢字の勉強してるの?

久々にDSに乗りました。
(これまではカミカミに夢中で腕にひっついてた)

d0131293_21463981.jpg

茶:やっぱりここだよね~。

「チャーちゃんがいると画面が見えないよ~」と
手でシッ!シッ!とされているのを完全スルーのチャミオ。

でも・・・

d0131293_21465544.jpg

茶:・・・・。

d0131293_2147798.jpg

茶:・・・・・・・・・・。

そうそう、そこって暇なんだよね。
ゲームに没頭してて相手してくれないから。

そして仕方なく・・・

d0131293_2147242.jpg

茶:遊ぶ?

私に愛想を振りまきはじめるチャミオ。
でもDSの上からは一歩も離れないのも相変わらず。



そしてこちらも・・・・
d0131293_21473243.jpg

桃:うま~!

私が明日の食事の準備をしているのを見つけるやいなや
肩や目の前の視界に入る所に飛んできて、じーーーーっとアピールして
オーツ麦を1粒ゲットです。

この1粒を食べるのが・・・
d0131293_21473838.jpg

d0131293_21474444.jpg

d0131293_21475224.jpg

d0131293_2148224.jpg

d0131293_21481151.jpg

・・・・・・長い!

一通り写真を撮って(私が)満足した時点でも、モモチはまだまだ1粒を堪能中。
こんな大事に食べてくれるならオーツだって喜んでいるだろうな。
(1粒しかあげないが)


発情により濃い色になっていたろう膜。
最近、少しずつ色が薄くなってきている気がします。

今回はぺりっと剥がれると思ってたんだけどな~。
[PR]
by toisan0901 | 2010-02-04 22:11 | いんこさん