人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラフォーインコに素敵な贈り物

いつも仲良くしていただいている「ぴーちゃんぷぷぷ!」
しーたんさんと、紫妹ことぴーちゃんから素敵な贈り物を頂きました。

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20191823.jpg

とりきち横丁さんのプレミアム換羽促進エサかじり棒(換羽用)です。
お試し用に、と、ちゃっかりおすそわけして頂いてしまいました。

左の袋に入っているのは人間用のおやつです(即日完食しましたよ勿論)

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_2019237.jpg

茶:早く!早く開けてよ~!

チャミが夢中になって袋の上からカミカミするのでさっそく開けると・・・

まずはエビフライこと換羽用かじり棒・・・
アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20192895.jpg

茶:おいしいね~。

やっぱりかじり棒はどの種類も人気ありますね~。

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20193749.jpg

茶:早くモモちゃんも食べなよ~。
桃:あたしも!

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_2019331.jpg

桃:これ全部あたしのよ!

チャーミーと半分こするんだからね~。
それにモモチはアラフォー(というかもうすぐジャストフォーティー)だから控えたほうが・・・・


お次はふりかけことプレミアム換羽促進エサ。
ぴーちゃんはシードにふりかけたりせず、そのまま出したらよく食べたそうなので
うちでもそれを真似して出してみると・・・
アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20194243.jpg

桃:ん・・・・これは・・・・!

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20194768.jpg

桃:うまい!

モモチに大受けでした。

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20195215.jpg

桃:これは止まらないわね!

勢いあまってこぼしてしまった分も拾って食べています。
モモがこの反応ならチャーミーもきっと・・・・・

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20195796.jpg

茶:・・・・・。

ええーーー!うそ~!

チャーミーは換羽がズルズル続くことが多いから、
彼にこそこれを食べてほしかったんだけどなあ。

自分で買う前にお試しさせてもらえてよかった~。
でもまだ沢山残っているので、もう少し挑戦しようと思います。

しーたんさん、ぴーちゃん、ありがとうございました!

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20191320.jpg

茶:ありがとう~。頑張って食べてみるね!

アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20175518.jpg

桃:あたしも頑張って食べるわよ~。

モモちゃんはアラフォーだから少しずつ食べようね。
アラフォーインコに素敵な贈り物_d0131293_20182363.jpg

桃:アラフォー連呼するのはやめて!
by toisan0901 | 2010-02-02 22:27 | いんこさん