ムッチリさん復帰


■お願い■

札幌市豊平区にてオカメインコのレモンちゃんが迷子になりました。

場所:札幌市豊平区月寒東4条18丁目付近
いなくなった日:1月17日月曜日
特徴:薄い黄色の体、ほっぺはオレンジ色、目は赤い
    レモーンと鳴いたり、ミッキーマーチを歌う
詳しくはこちら

近辺にお住まいの方、レモンちゃんらしきオカメちゃんを見かけたりされましたら、
どうか保護・連絡等、ご協力お願いします。





まだツノが残ってるけど、ほとんど綺麗になったね!なモモチ。

d0131293_21132484.jpg

桃:フフ・・・あたしが本気を出せばこんなもんよ。

しかし・・・羽根よりも元気になっているのが・・・
d0131293_21133069.jpg

桃:何?

少し前まではゲッソリしてたにすっかりムッチリさん復帰して。
換羽モードの食生活は早めに切り上げたんだけど、まだまだ読みが甘かったか~。

d0131293_21133616.jpg

桃:そんなに増えたかしら・・・?

いや、まだセーフだから大丈夫。

d0131293_2113424.jpg

桃:ならムチったとか言わないでほしいわ!

ただこのペースで増えていくと確実に今週中には40になるかと・・・。

d0131293_21134788.jpg

桃:・・・・・。

d0131293_21135845.jpg

桃:そん時はそん時!!

換羽の時にいっぱい食べたのが今になって身についてるのかな?
もう通常モードの食事に戻してるし、これ以上は増えないと思うんだけどな~。
今のまま38台をキープしてねモモチ。



茶さんはのんびり33グラム前後をう~ろうろしています。
d0131293_2114473.jpg

前より少し増えたね~。この調子で35くらいまで戻ってね。

でもカミカミ癖がまだ続いてるので・・・
d0131293_2114105.jpg

茶:カミカミしてあげるね。

d0131293_21142271.jpg

茶:カミカミしてあげるねってば!!

まだ換羽モードが続くってこと?
[PR]
by toisan0901 | 2010-01-26 21:52 | いんこさん