寛大な心を

少しずつ羽根が綺麗になってきて嬉しい(←私が)モモチ
d0131293_1948194.jpg


体重も復活してきて、現在36.8グラムです。
食事量は変えていないのに昨日・今日で1グラム増えとりました。
換羽でのエネルギー消耗も減ってきたってことですね。

d0131293_19483163.jpg

桃:事ある毎に体重を暴露しないでほしいわ・・・。

d0131293_19483746.jpg

桃:・・・・・。

モモがガン見しているのは・・・・

d0131293_19484249.jpg


開けたままになっていたチャミのお部屋。

d0131293_19484836.jpg

桃:赤粟うまー!

復活してきたからといって一気にご飯の量を減らすのは良くないだろうし、
換羽終りで体重が増えすぎないように気をつけながらご飯をあげていこう。
38グラム目指しで。


自分の家に不法侵入されようがまったく気にならないチャミ。
d0131293_19485585.jpg

茶:あんなにあっても僕一人で食べきれないから別にいいんだ。

寛大な姿勢を見せています。

d0131293_1949141.jpg

茶:どうして今日はぴったりひっついてくれないんだろ?

唇を噛んだからだろ・・・。

そのとき・・・
d0131293_19491365.jpg

茶:・・・ハッ!
桃:ふーおなかいっぱいだわ~。

d0131293_19491983.jpg

茶:モモちゃん、ここは僕の・・・
桃:何?

d0131293_194975.jpg

茶:なんでもない・・・。
桃:・・・。

露骨すぎるって!

母を取られやしないかと心配で、
モモのほうをじ~っと警戒しながら母にぴったり寄り添っていました。

こっちに関してももう少し寛大な心を持ちましょう。

今日は豆苗を食べました。
d0131293_19492690.jpg

d0131293_19493324.jpg

換羽が終わったら、豆苗は再び封印する予定。

しっかりあじわっておくんだよ~。
[PR]
by toisan0901 | 2010-01-21 20:19 | いんこさん