ボトルの中の君

やっぱりまだまだツノがあってかゆそうなモモチ。

d0131293_19534067.jpg

今日もせっせと羽繕いをしています。

d0131293_19534636.jpg

桃:ムズムズするわ~。


d0131293_19535240.jpg

桃:ふう・・・。

ん???

d0131293_19535890.jpg

桃:何?

まだツノは残ってるけど、週末の間で結構きれいになってないか???
気のせい?角度や光の関係?

そろそろ終りだと思ったら再び抜け始めるというどんでん返しを
何回も味わってるのでまだ喜ばないぞ!


まさにそのどんでん返しインコがこちら。
d0131293_19543534.jpg

茶:動いたらカミカミしにくいよ~。

先週はきれいになっていたお月見ヘッドに・・・
d0131293_19544173.jpg

d0131293_1954489.jpg

チラホラとツノが復活!
体重も32後半に戻りました~。しつこいな~!


そんな2羽に母からのプレゼントが。

ガムボトル!(容器のみ)
d0131293_19545455.jpg


物の上に乗るのが好きなモモコはすぐに上に降り立ちました。
そしてその取り巻きのようにまわりをうろうろするチャミオ。

その様子を見ていたら・・・
d0131293_1955516.jpg

d0131293_19551166.jpg

d0131293_19551719.jpg


モモ、緊張してる?

なら降りればいいのに~。
アスレチック同様、頂上を譲りたくない意地があるのでしょうか・・・。

モモ、チャーミーはガムボトルの上に乗りたくてまわりをうろちょろしてるんじゃないよ~。

d0131293_19552313.jpg

茶:きみ、可愛いね。

ボトルのラベルに移る自分(ボトルの中の君)を口説いてるんだよ・・・。

こっちのほうが問題だな。
[PR]
by toisan0901 | 2010-01-19 20:25 | いんこさん