お家が乾くまで

今日はチャミモモのお家を解体してざっぶざぶ大掃除をしたので、
乾くまで私の部屋で過ごしてもらっています。

d0131293_1451236.jpg


さっそくのカミカミの洗礼を受け、「またかよ・・・」って思っていたら、

d0131293_14512849.jpg


おっ!

d0131293_1451335.jpg


モモちゃんが守ってくれました。
(本人はそんなつもりじゃないだろうけど)

外は強い風がゴウゴウ音を立てて吹いているのでひなたぼっこはできませんが、
窓ガラス越しに太陽光の明るさだけでも感じてもらいます。

d0131293_14515083.jpg


d0131293_14515570.jpg


d0131293_1452777.jpg


d0131293_1451396.jpg


d0131293_14514552.jpg


(そろそろ昼寝の時間らしく、あくびをぶちかますチャミオ。)

d0131293_14521265.jpg


d0131293_14522942.jpg


d0131293_14521835.jpg


d0131293_14522396.jpg


d0131293_14524130.jpg


d0131293_14523459.jpg



今、私の横で2羽はこんな感じで並んでいます。

d0131293_14524648.jpg


私がマウスをカチカチ動かしたり、キーボードをカタカタ叩くのがうるさいらしく、
「キキ・・・・」「キキキ・・・」とクレームの声がすごいです。

d0131293_1453211.jpg

茶:だって今は昼寝の時間なんだよ。
桃:うるさくて眠れないわ。

d0131293_145374.jpg

茶:ね、モモちゃん。
桃:そうよねえ。
[PR]
by toisan0901 | 2010-01-16 15:29 | いんこさん