その心中や如何に?

もうそろそろ換羽も終わりそうなチャミオ。
体重も33台に復帰しました。(昨日粟穂を食いまくったからかもしれんが)
この調子で35まで戻ってよ~。

まだまだ母に甘えまくっています。
d0131293_20455347.jpg

茶:・・・・。

うっとり。

d0131293_204611.jpg

茶:こっちもカキカキしてね。

母曰く、カキカキして欲しい時は指にほっぺを押し付けてくるそうです。
ふーん。そうなんだ・・・。


換羽に1羽で立ち向かう女、モモコ。
d0131293_20462575.jpg

d0131293_20461327.jpg


今週末にはツノも全部ほぐれるかと思いきや、そうは甘くない様子・・・
日に日にツノが増えていっています。
フサフサになるのはもう少しかかりそう。
体重もまだ35台の真ん中をう~ろうろ。

カキカキしてあげたい・・・。

d0131293_20461977.jpg

桃:あたしは誰の力も借りないわ!

せめてチャーミーの力も借りれればいいんだけどねえ。
どうやら2羽のカキカキは同居時限定らしいので・・・。

でも春まではなるべく発情は抑えたいので、同居させるわけにはいかず・・・。

d0131293_20463144.jpg

桃:・・・・!(ハッ)

d0131293_20463769.jpg

桃:・・・・。

モモがカメラを構える私の手をガン見・・・
そしてチクチク痛み出す私の左手・・・

d0131293_20464498.jpg

茶:カミカミしてあげるね。

母が台所に食器を洗いに行ってしまったので暇になったチャミ・・・。
私の指にほっぺを押し付けるなんてことは勿論無く・・・

モモはチャミが私の手をカミカミしているのをじ~っと見ているだけ。
その心中や如何に?
(加勢だけはご勘弁を・・・)

d0131293_20465077.jpg

d0131293_20465784.jpg

d0131293_2047375.jpg

d0131293_20471023.jpg


「止めなかったら何分間カミカミをし続けてるんだろう?」と思い、
カミカミしているチャミをそのまま見守っていましたが、
3分くらいで私に限界がきてしまい、お開きとなりました。
あ~痛い~!手の甲とか腕に赤いポツポツが・・・。
(でも数日で消える)


d0131293_20471652.jpg

今日はみかんを食べました。
[PR]
by toisan0901 | 2010-01-14 21:24 | いんこさん