いつもの元気

今日は野菜果物はリンゴです。
d0131293_19531125.jpg

茶:わ~い!
桃:もぐもぐ・・・

あれっ、もしかしたらみかんよりもリンゴのほうが人気かも。
ま、好きといっても少し食べたらすぐに飽きてちらかし始めるんだけどね。
d0131293_19524120.jpg

d0131293_19531738.jpg

ほとんどが無駄になるとはわかっていても、
2羽一緒に食べている姿が見たいから、少し大きめにスライスしてしまう。

d0131293_19524714.jpg

おいしいね~。よかったねチャーちゃん。


今日は赤粟もあげてみる。
d0131293_1953386.jpg

桃:あら~、めずらしいじゃない。

ムッチリモードの時には食べられない赤粟。
モモ一番の大好物です。(僅差でオーツ麦が2位)
d0131293_19534451.jpg

桃:・・・(がしっ!)

d0131293_1953497.jpg

桃:これ全部あたしのよー!

これ全部食べたらたぶんオエーってなるからダメ~。
チャーミーにもあげるんだからね。


そんなこんなでようやく、
モモの表情にもいつもの元気が出てきたような気がします。
d0131293_19535410.jpg

桃:そう?

d0131293_1954057.jpg

桃:赤粟穂パワー、絶大ね!

d0131293_19542842.jpg

桃:ま、まだまだかゆいんだけどね。

翼の羽根もまだ赤いツノツノが残ってるね~。

d0131293_1954629.jpg

チャーミーは母の傍でこの表情。
[PR]
by toisan0901 | 2010-01-12 20:36 | いんこさん