ダブル換羽で年越し

今日から冬休み。

私が休みであろうと仕事であろうと、あまり関係ないチャミィ。

d0131293_2013226.jpg

茶:おかあさん・・・・。

体重が33グラム台に持ち直してくれて嬉しい。
身体の羽根が抜け終わったようで、次は顔の羽根が抜け始めてます。

d0131293_20132778.jpg

茶:おかあさんとの時間、邪魔しないでほしいんだけど・・・。

でこ、はげてきてるよ~。

d0131293_2013814.jpg

茶:おかあさん、おしゃべり聞かせてよ~。

2つのカメラに囲まれてもお構いなしで母をガン見するチャミィ。

d0131293_20131489.jpg


年明けまでには換羽終了・・・・は無理だろうなーー;
むしろツノがニョッキニョッキ生えてそうな・・・。


d0131293_20134011.jpg

桃:チャーミーさん、大変そうね~。

そんなこといってるモモチの身体からもチラリと白い羽根が・・・

d0131293_20134674.jpg

桃:ん?・・・それは・・・?

大物が抜けてますね。

d0131293_20135290.jpg

桃:やったー!噛むわよ~~~!

ああ・・・モモコも大換羽っぽいな・・・。
この子は元気いっぱい食欲モリモリだからあまり心配しなくてよさそうけど。
ダブル換羽で年越しだ~。


---------------------------------


今年の日記はこれで最後になります。

あ~~っと言う間に過ぎて行った2009年。
ブログというこの場所を通して、沢山の方とお知り合いになれて
日常生活はできないいんこトークで盛り上がることができたり、
可愛いインコちゃんの写真やエピソードに和ませてもらったり、
試練の時には暖かい励ましのお言葉に助けていただいたり、
また、実際にお会いすることも出来たり、

とても充実した、楽しい一年をすごすことができました。
みなさま、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくおねがいいたします。



d0131293_20132137.jpg

茶:ありがとう~。

d0131293_20135893.jpg

桃:来年もよろしくね。

それでは、よいお年を~。
(お返事が年を越しそうなので、コメント欄は閉じておきます。)
[PR]
by toisan0901 | 2009-12-29 21:30 | いんこさん