おつかれチャーミー

モッサモッサと身体の羽毛が抜けまくってるチャミオ。
d0131293_13291625.jpg

写真ではわかりにくいけれど、まだらになっています。

d0131293_166622.jpg

茶:ん~?

これまでちょくちょくあった換羽は顔と後頭部ばかりだったけど
今回は身体全体の羽根が生え変わる大換羽。
ちょいとお疲れモードです。体重も32.5グラムまで減った~。

遊びたい時は暴れまわるのは相変わらずなのですが、
それ以外の時の電源オフっぷりがすごい。
放鳥時間も縮小して早寝させています。ゆっくり休んで充電するんだ。

d0131293_13292237.jpg

遊ぼうよモードの時は元気な表情。

d0131293_13302150.jpg

ついに私の手もカミカミのターゲットになってしまいました・・・。


そんなお疲れチャーミーに
12/25に可愛いサンタさんがやってきてくれました。

d0131293_13303637.jpg

茶:ハチちゃんだ~。

「+8」のチドリさん、ハチちゃんから素敵なクリスマスカードを頂きました。
いや~、べっぴんさんですね~^^見ているだけで癒されます。
ありがとうございます~!

チャーミーも元気をもらうんだよ~。
d0131293_1330433.jpg

茶:ハチちゃん、カミカミしてあげるね。

・・・と、後頭部にあるツノをカミカミしてあげていました。
あら~!優しいんだねチャーミー。
最近は全然モモとカキカキしあいっこしてないのに^^;

d0131293_13305131.jpg

桃:・・・何?

モモ、呑気に飯食ってる場合じゃないぞ!!
[PR]
by toisan0901 | 2009-12-27 16:08 | いんこさん