人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャミモモにもサンタさんが

今日はクリスマスイヴだということで・・・

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21405165.jpg

チャミモモにもサンタさんがやってきました。

サンタとインコビスケットと赤粟を載せた1両目、
白粟とかじりま専科を載せた2両目、

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21405721.jpg

桃:むしゃむしゃ

写真撮影をしている途中に3両目がドッキング。


モモにとっては全部が久しぶりだからね~。
今日は(ほどほどに)お食べ。
チャミモモにもサンタさんが_d0131293_2141391.jpg

桃:言われなくても食べるわよ~。

お気に入りのかじりま専科を食べていると思ったら、

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_2141991.jpg

桃:ハッ!粟穂!!!!

粟穂に気づくと目の色が変わったモモ助!
(そしてモモが途中でポイしたオーツを食べるエコなチャミ太郎)

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21411582.jpg

桃:うま~!

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21412296.jpg

桃:ハッ!赤粟!!!!

白粟よりも大好きな赤粟を発見。

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21413770.jpg

桃:あたしの専用車両にするわ、ここ。
茶:これ全部食べていいの?

もうソリに乗っかってしまいました。

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21414374.jpg

桃:クリスマスイヴって最高ね~!

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21414990.jpg

桃:明日の本番も同じように頼むわよ~!


いや、次は正月に今日食べなかったビスケットを食べてください・・・。



食べることにとっくに飽きたチャーミーは・・・
チャミモモにもサンタさんが_d0131293_21415568.jpg

茶:おかあさん、カミカミしてあげるね。

と、「また噛んでるわ~」とニヤニヤしていたら・・・

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_2142137.jpg

茶:僕、ほっぺがかゆいんだ。

・・・・あっ!!!

チャミモモにもサンタさんが_d0131293_2142832.jpg


うらやましーーーーー!!!
by toisan0901 | 2009-12-24 22:31 | いんこさん