カミカミ天国

最近、ぼーっとしているのか、ちっこいミスが多いです。
ファックスを送り間違えたり・・・
2日連続で靴下の片方を紛失したり・・・
(自分の部屋の中で履いていたのに、なぜか見つからない)
うっかり3回シャンプーしてたり・・・
(シャンプーしたことを忘れた2回目、リンスだと思ったらシャンプーだった3回目)

チャミ用・モモ用のシード入れを間違えて入れてしまったり・・・
モモがず~っとシードを食べまくってるから気が付いた・・・。
(チャミのシードは1日分をどっさり、モモのシードは1日4回少量ずつ)

d0131293_22454253.jpg

桃:あたしたちの健康管理にまで影響を及ぼさないでほしいわ。

おいしい思いしたくせによく言うよ!
(あと、口になんかついてるぞ!)



そしてこちらで新聞を読む母、
・・・・を見るチャーミー・・・
d0131293_22454872.jpg

換羽絶好調で、掃除の時の羽毛がすごいーー;
あと、体重が33前半にまで減っている。これ以上減らないでくれ~!

顔やおでこの羽根はまだ綺麗で抜けてないみたい。
これから来るのかな~?

d0131293_22455491.jpg

茶:おかあさん!新聞ばっかり読んでないで僕と遊んでよ!

d0131293_2246023.jpg

茶:カミカミしてやる~。

換羽のストレスを母にぶつけまくりです。
母もそれを受け入れるので(でも「痛い~痛い~」と叫びまくり)
今はチャミにとってカミカミ天国です。

もっと換羽がひどくなると私や父もカミカミしはじめます。
モモは決してカミカミしないのは、紳士なのか尻に敷かれてるのか。

d0131293_2246138.jpg

みかん食って元気出せ出せ~。



■■お知らせ■■

2010年年賀状について
たくさんの温かいメールありがとうございました^^

12/22 23:00の段階で頂いているメールに全て返信しました。
メールを送ったのに届いてない、というお方がおられましたら、
何らかのエラーでこちらにメールが届いていないと思われますので、
お手数ですが、コメントにてご報告いただくか、再度送信お願いします。


[PR]
by toisan0901 | 2009-12-22 23:10 | いんこさん