大掃除完了

今日ようやく、ケージの場所の入れ替えが完了しました。
(単にケージの置き場所を入れ替えるだけではなく、、中の模様替えや、ビニルカバーの作り直しをしないといけないので、結構手間がかかるのさ。)
ついでに、ケージも丸洗いして、ビニルカバーも解体して洗って干して、
ダンボールも補強したりと、大掃除になっていました。
これでスッキリして新年を迎えられる!
(あとは自分の部屋の大掃除だけだな~。)

模様替え・大掃除をしたと言っても・・・
d0131293_145297.jpg

見栄えは全然変わらない・・・。


(人間の食卓から見て)手前に移動したモモちゃん。
d0131293_145745.jpg

桃:・・・・。

d0131293_1451372.jpg

桃:・・・・。

特に反応なし。人間が近くにいようと遠かろうと関係ないいんこ乙女。


そして、
手前にしておくとはしゃぎすぎたため、奥に移動させられたチャミオ。
d0131293_1451839.jpg

茶:・・・・。

大人し~くしています。

d0131293_145237.jpg

茶:・・・・。

この不満げな表情。

d0131293_1452864.jpg

茶:・・・・ぐぅ。

・・・と思ったら、眠いだけでした。


実は、昨日からどっさり羽根が抜けて、体重も減り、母も噛み、
大換羽がはじまったようです。(だから大人しいのかな)
d0131293_1453365.jpg


今日はこんな大物をゲット!

チャミは眠そうだったので、モモにあげてみる。
d0131293_145375.jpg

桃:ん?これはチャーミーさんの羽根ね。

d0131293_1454445.jpg

桃:これを噛むのが好きなのよね~♪

d0131293_1455130.jpg

桃:あー楽しーーーーーーー!

今年最大のリアルフェイスありがとうございます先生。



■■お知らせ■■

チャさんモモさんの2010年の年賀状を作成しております。
「受け取ってやってもいいぜ!」というお方がいらっしゃいましたら、

toisan0901★excite.co.jp(★は@に変換)

まで、送り先のお名前・住所を記載したメールを送ってください。
私が住所を知っている方(うちから郵便物を送ったことがある方)は
メールでもコメントでもどちらでもいいです。

受付は12/21の23:59までとなります。
どうぞよろしくお願いします。

■追記■

12/20 14:00の段階で頂いているメールに全て返信しました。
メールを送ったのに届いてない、というお方がおられましたら、
何らかのエラーでこちらにメールが届いていないと思われますので、
お手数ですが、コメントにてご報告いただくか、再度送信お願いします。


[PR]
by toisan0901 | 2009-12-20 14:21 | いんこさん