ピノちゃんといっしょ

いつもお世話になっているピノコ研究所のアニーさん&ピノちゃんから
ピノ研リーダー・ピノちゃんFCの特典として、素敵な贈り物をいただきました!

d0131293_2143560.jpg

可愛らしい封筒に入っていたのは・・・

ピノちゃんからのお手紙。FC会員証、ポストカード、等身大パネル
そして、ピノ研メンバーの卓上カレンダー!

・・・の、とても豪華なラインナップ。どれもとーっても素敵なんです。
アニーさん、本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます。


我が家にやってきたピノちゃんに、チャミモモに挨拶させようとしたのですが
最初はびっくりしちゃって全然近寄らない・・・^^;

ということで、ピノちゃんに色んな場所に出張してもらいました。

まずはここ。
d0131293_21020100.jpg

茶:あれ・・・?ピノくん、ここは僕の場所なんだけど・・・。

やっぱりここですな。
d0131293_2103838.jpg

茶:おかあさん・・・。

(頬毛がすごい立体的!)

d0131293_2103241.jpg

茶:ピノくんにおかあさんは渡さないよ。(キッ!)

ライバル心を燃やしたりしましたが(ピノちゃんからしたらいい迷惑)
d0131293_2104480.jpg

茶:おかあさん、ピノくんも一緒にいい?

慣れたら、並んで一緒に遊んでいました。

そして次は・・・
d0131293_2105797.jpg

桃:・・・。

そーーーっと近寄ってます(笑)
モモはこれしかないですよね。

ピノちゃんも粟穂どうぞ~。
d0131293_211344.jpg

桃:そんなピノさんに・・・

d0131293_211953.jpg

桃:ギリギリまで近づいて・・・

d0131293_21333556.jpg

桃:うま~~~!

ピノ君が呆れてモモを見ているように見える・・・・・・(笑)

モモ、記念撮影するからこっちむいて~。
d0131293_2111875.jpg

桃:もう~。おなかペコペコなのに。(大嘘)

d0131293_2113770.jpg

桃:・・・。(じーーーっ)

イケメンを前にしても、まだまだ花より団子な姐さんでした。

そして最後に我が家のリーダー(年功序列的に)から・・・
d0131293_2105099.jpg

茶:アニーさん、ピノくん、ありがとう~~!

ありがとうございました!
[PR]
by toisan0901 | 2009-12-10 21:46 | いんこさん